サイレントマイノリティー

やっぱり宗教は佐藤勝利

小瀧望くん。

私としては初なんです。


望くんが。


ずっと自担なのは。


最近ドラマでいっぱいテレビに出ている望くんが嬉しいので。


書いてみようと思います。




初めて望くんを見たのは2013年の後半だったと思います。


少クラを姉に勧められて見て。


まさに望くんにHITOMEBOREでした。


圧倒的高身長。無邪気な笑顔。重ためのほっぺた。


「最高かよ」


そう思いました。


そこからズブズブとジャニオタになっていった私。


ラジオに関西ローカルのテレビに少クラ。雑誌。


追えるだけ追いました。


そして、その年のカウンドダウンコンサート。


衝撃でした。


「望くんデビューしないかな」が口癖になりつつあった私。


叶ったのに。


泣きました。


望んだことだったはずなのに。


どうしても見てられなかったんです。


そこから私は、少し望くんから離れました。


あんなに好きだった望くんだったのに。


あんな風に笑う望くんはどうしても見たくなくて。


13人でいる望くんが好きだったのかと改めて実感させられました。


少クラも4人。いやシゲがいないので実質3人で。


もう見てられませんでした。


完全に逃げていたと思います。


そのままズルズルと関ジュに降りて。


平穏を求めようとする自分がいました。


誰かが辞めてしまうのかと何度も思いました。


あの13人はもう見られないのかと思うと本当に嫌でした。


そんな時目に飛び込んだ舞台の決定ツイート。


「まあ4人だしな」


もちろん応募はしませんでした。




そして2月5日。


奇跡って起きるんですね。


姉と泣いて喜びました。


それでも望くんを信じ貫けなかった自分がいるので。


少し複雑でした。


そこからの2ヶ月は本当に早くて。


すっごく楽しかった。


ファーストシングルも発売され。


ノリノリだな!!と強く感じましたが。


やっぱりあの時期が忘れられず。


「リリイベでも当たったら、考えよう。」


そんな冗談を思いつつ。


リリイベの応募をしました。




ここまでこればわかると思います。


当たったんです。


今まで嵐オタだったのもあって他グルのコンサート等は行ったこともなく。


「ドキドキが止まらない」(私談)



あんなライブハウス型の会場も無かったので本当にウキウキで。


「でもきっと、これが終わったらジャスミン辞めるんだろうな」


なぜかそう思いました。


幸せすぎたからでしょうか。


そしてとうとう。


ハイタッチタイム。


ぶっちゃけ望くんはでかすぎて視界にあまり入りませんでした。(オイ)


それでも一生懸命屈んでくれる望くんと藤井さん。


「ありがと!!ありがと!!」と全員に言ってくれた濱ちゃん。


スタッフさんにグイグイ押されてよろめいた私に「大丈夫?」と言ってくれた淳太くん。


終始かわいい神ちゃんとシゲ。


そして照史くん。


ハイタッチの最後に。


強く手を握ってくれました。


私は。


やっと気づきました。


私はこの人たちに。


ついて行って大丈夫だと。




結局セクスィーゾーン()にどハマりして

また掛け持ちが増えることになりましたが。


それでも望くんは、大好きな自担です。


またこれでファンがいっぱい増えて、望くんの良さがいろんな人に広まればいいなと思います(^.^)



長文になりましたが。


望くん本当にドラマおめでとう!!!