サイレントマイノリティー

やっぱり宗教は佐藤勝利

ショリチカ/ウェルセクのけんしょり

………そうです。


ハルチカです。


ただ私、どうしても健人くんが

ウェルセク名古屋2日目昼公演で言った

「ショリチカ」が忘れられないんです。


ショリチカて。


けんしょりすぎでは…???


最高すぎて軽く泣きました。


ごめんなさい号泣しました。


いまジェラ男を聞きながらこれを

書いている訳ですが。


コンサートを思い出してけんしょりすぎたのではと泣きそうです。


まずオープニングでけんしょりがぶっこまれた訳で。


同行者は風磨担だったので気づいてませんでしたが。


確かに勝利は健人くんにぶつかりそうになって「キュヒッ」っと笑いました。


いやあれがたとえ錯覚だったとしても。



ん………??錯覚……??



それでは聞いてください。

「錯覚CROSSROAD」


……もちろんその時の私はこんな脳が回ってません。(ふざけるな)


ただ私は本当にテンパっていました。


「えっっよまてえっ」(そのまま)


ぶつけどころのない想い。


「けんしょり最高」


叫びたくなりました。


しかしこれは。


まだ序章でしかなかったんです。




無駄に続きます。