サイレントマイノリティー

やっぱり宗教は佐藤勝利

けんしょり/QRZoneはいいぞ

はじめまして。けんしょり厨の人間です。


QRZone、聞きました。


一言、すごい。


いやほんとに、けんしょりって素晴らしいですね。


どうしてあんなに面白いの……


普段QRZoneはほとんど聞かない(オイ)私ですが、あれはほんとにAll聞きました。最高すぎて。


けんしょりの関係性が垣間見える、あの十数分間。

けんしょり厨の私、狂喜乱舞しました。


黒崎くんの上映館が30館増えるくだりなんて、本当にくだらなi(ry いや、けんしょりすぎました。


勝「お寿司でいうと30貫ってさぁ!!」

健「15皿15皿!!?!」



くだらない。(褒めてる)



勝「ワンピースでいうと30巻って(以下略)」

健「もう結構終盤じゃない!?!」



(終盤ではない。)



勝「船でいうと(以下略)」

健「戦艦??(笑)」




……ツッコミどころ満載ですが。

こんなけんしょりがいっぱい見れて幸せでした。


次は一体いつになるのか……(^ω^)


いつでもどこでも、安心安全けんしょりZone。


……過去のでも聞きに行こうか。



f:id:SZ1030:20160409230218j:plain